2023年4月13日木曜日

 お願い


予約が先になってしまったり、春休みだったし、お天気良かったり、で
しょうがないのかもしれませんが、

最近無断キャンセル、遅刻が多すぎます⚠️

来院しないので、こちらから連絡すると
「もう痛みなくなったから大丈夫」
とか
「乳歯抜けたから行きませんでした」とか😮‍💨
その時間に、お断りしている患者さまもいます。私にも、帰りを待ってる子供がいます。

患者さまにはもう一度予約を確認していただき、来院出来ない際は、ご連絡いただけると幸いです。

後、わたしが入る間、衛生士がお子さんに歯磨き指導やクリーニングしてくれている際、携帯ずっーと見ている
ママ、
失礼です!!
病院の診療室で同じこと出来ますか?
私は出来ないです。

なるべくお子さまが楽しいって思ってもらえるよう努めていますが、診療室です。
ぜひ、ママも一緒に歯磨きの仕方を見てください。

よろしくお願いします。太田奈々👩‍⚕️






0 件のコメント:

コメントを投稿