2021年1月6日水曜日

 2020年最後の矯正日✨

院長、井上先生からの

「コロナ禍での仕事をするということ、させて頂く感謝」

のお話が心に響きました。

今年は忘年会は残念ですが自粛して、豪華なお弁当が配られました🍱♡

今年はみんなで出来ますように🍻

クリスマスはかわいいスクラブで診療しました♪

井上先生からスタッフにクリスマスプレゼントをいただきました💛

院長先生からは毎年の1年頑張ったプレゼント🎁
今年はコロナで忘年会を自粛して
診療後 けん玉早のせゲームをしました🤩
想像以上にけん玉が出来ないので、
3周で妥協案の体内時計ゲームに変更😂
どの景品も魅力的で選ぶのが大変でした!

院長先生ありがとうございます💛


0 件のコメント:

コメントを投稿