2022年1月5日水曜日

2022🐯
ご挨拶が遅くなりましたが

あけましておめでとうございます🎍
本年も宜しくお願いいたします✨

本日5日から診療開始いたします。

昨年の診療も無事終え、みんなで一年使った診療室をピカピカにして仕事納めとなりました🙌




患者さまはじめ、たくさんの方に見ていただきありがとうございました😊
スタッフ含め素敵な出会いがたくさんありました✨
感染予防のご協力もありがとうございました。

「歯医者」が皆さまにとって身近なところ、行ってみたいところになれるよう
スキルアップといろいろなことにチャレンジして頑張ります😃
どうぞ宜しくお願いいたします。


今年は千本引きをご用意しました😂
電動歯ブラシ🪥ラシャスリップス💄ホワイトニング歯磨き粉🦷🌟など
いいものたくさん😆
ぜひ新年の運だめしを♡







0 件のコメント:

コメントを投稿