2020年9月14日月曜日

 9月も半ばになり朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね^^

6~8月のホワイトニングキャンペーン大好評で、私たちもびっくりしました😍


そして!

久しぶりに治療のお話😃

下唇にできた粘液嚢胞(おできのような水疱)


術後のダメージを最小限にする為レーザーで摘出しました!

三人ともとっても上手で綺麗に治りました!

今年は手足口病、ヘルパンギーナ、プール熱など夏に流行するウイルス疾患が一人もいませんでした💛

子供たちが頑張ってマスク・手洗いうがいをしている証拠ですね😊


来院時の検温・手指消毒のご協力ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿