2020年5月15日金曜日

ご紹介が遅れましたが
当院にNewスタッフが仲間入りしました☆
歯科衛生士の愛奈ちゃんです✨
新卒なので両側の先輩に指導してもらっています😃
先日院長の確認テストを全てクリアしたので💮、遂に臨床デビューです❗️
ドキドキあると思いますが、優しく見守って下さい♡
(三密対策のため外で距離をとって撮影しました!)

そして
待合室での混雑を避けるために
車内待機用ベルを導入しました!




可愛い😍すごい😍感動😍
スタッフたちが院長のスタンプで作ってくれました❗️
こちらから何も言わなくても、患者様の為に自主的に動いてくれるスタッフに感謝です✨

今度の金土月は矯正日です。
待合室が混雑しないよう是非ご活用下さい😃
第2駐車場もご利用下さい😃


0 件のコメント:

コメントを投稿