2020年5月16日土曜日

〜最近の傾向〜
まだ患者様には予約調整にご協力いただいていますが
子供たちの『歯ぐきの腫れ』『新しい虫歯』が増えてきました(>_<)❗️
今まで虫歯がなかった子もポツポツ
どうしたのというくらい前歯の歯ぐきがプックリ...

聞くと
お菓子のだらだら食べ、生活スタイルの変化…

分かります分かります分かります😭
大人でもストレスのたまる毎日
子供たちにとって、思いっきり遊べない、大好きなお友達に会えない、習い事が出来ない
たくさんの我慢をして過ごしていると思います😣

そりゃぁお菓子でも食べなきゃやってられませんよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
我が子も私も確実に前より増えています🍩🍪🍫

まずは夜の歯磨きを頑張りましょう☆
本人に任せているお家の方は久しぶりにお子さんのお口の中を見てみましょう☆
学校でやっていたフッ化物洗口もオススメです✨

様々なケアグッズがあります😃
買いに来るだけも大歓迎、合うものご紹介します。
何か心配なことがありましたら電話でも一度ご相談下さい😉
長文最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿